BLOG 備中屋長左衛門

  • 【渋谷/和食/焼き鳥/炭火焼/備中屋長左衛門】炭火焼で焼く味

    備中屋長左衛門では、備長炭を使った焼き物を提供しております。
    ガスで焼くより炭火焼の方がおいしく感じる事が多いかと思います。
    では、炭火焼きの魅力はなんなのでしょうか?

    ガスは水分を含んでいるので熱した際に食材に水分が付き、食材に余分な水分を与えてしまいます。
    対して炭火焼は水分を含んでいないので表面はパリッと焼くことができ、遠赤外線効果があるので中はふっくらと仕上げる事が出来ます。
    また炭火焼は基本的に、直火、網焼きで使用することが多いので、食材から出た脂が炭にしたたってその脂が付いた炭火で焼くことで、
    食材がさらに香ばしくなり、(燻製)美味しいと感じやすくなります。

    都内の飲食店でも、こだわって炭火焼をしているところは多くありません。
    渋谷で炭火焼が恋しくなったら、是非備中屋長左衛門にまでお越しください。

    皆様のご来店お待ちしております!

    デリバリーやってます!
    SHIBUYA PREMIUM DELIVERY
    渋谷エリア限定でお届けします。
    お店の味をそのままご自宅へ店舗スタッフが丁寧にお届けいたします。
    この機会に是非ご利用くださいませ!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://premiumdelivery.jp/

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-3496-5002 03-3496-5002
受付時間 年中無休
- 営業時間 -
11:30~23:00(フードL.O22:00 ドリンクL.O22:30)

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町16-12