BLOG 備中屋長左衛門

  • 【渋谷 和食 焼き鳥 炭火焼 備中屋長左衛門】茶美豚串4種の特製だれ①

    備中屋長左衛門で人気の炭火串焼きの中に、鹿児島県のブランド豚“茶美豚(ちゃあみいとん)”を使用した、「茶美豚串」があります。以前にもこのブログで紹介しましたが、“茶美豚”は鹿児島の特産品である、知覧のお茶を飼料にした、旨味たっぷりの最高級白豚です。

    お肉が最高級ならば、たれの味にもこだわりたいと思い、「茶美豚串」には、通常に加え、4種の特製だれ「醤ソース」「柚子胡椒」「ハリッサ」「ジェノベーゼ」をご用意しています。
    その中でも特におススメなのが「ハリッサ」。
    ハリッサとは地中海地域で広く愛用される唐辛子をベースにした万能調味料です。備中屋長左衛門ではスパイスを油で焙煎するところから手作りのハリッサを作っています。クミン等のスパイスもブレンドされており、病みつきになること間違いなし! 茶美豚の旨味溢れる脂との相性もバツグンです。

    他のこだわり特製だれ3種「醤ソース」「柚子胡椒」「ジェノベーゼ」については、次回のブログでご紹介します。

    ————————–
    デリバリーやってます!
    SHIBUYA PREMIUM DELIVERY
    渋谷エリア限定でお届けします。
    お店の味をそのままご自宅へ店舗スタッフが丁寧にお届けいたします。
    この機会に是非ご利用くださいませ!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://premiumdelivery.jp/

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-3496-5002 03-3496-5002
受付時間 年中無休
- 営業時間 -
11:30~20:00(L.O.19:00)
緊急事態宣言に従い休業しております。

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町16-12